12.20.2008

Panasonic TH-37PX80 納品

ねんがんの ぷらずまを てにいれたぞ!設置時に「みんぱく」で入手した嫁のお気に入り民族仮面のオブジェが踏まれて粉々になるというハプニングがあったものの、無事届いたプラズマテレビ Panasonic TH-37PX80。つーかスイマセンの一言で済ますなよな・・・俺がリスさんのような優しい(小さな)心の持ち主でよかったな、畜生。

14型テレビデオ→37型プラズマテレビっていうのはものすごい衝撃的で、なにがすごいって移ってる字幕がすべて読めるんだぜー!!最近大型テレビに合わせて右上とかにチラっと写ってる字幕がまったく見えなかったのに、なにが書いてあるかばっちりわかる!

0 件のコメント: