1.17.2009

TA-F501 と B&W685

上記は実は導入を検討していた組み合わせ。高解像度ながらも痩せた音の印象な TA-F501 と、大らかに鳴りちょっとブーミー気味な B&W685。それぞれはちょっと微妙なんすけど足したらちょうどいいんじゃない!?みたいな感覚で。

で、それを実践されていた方が Phile web コミュニティにいらっしゃいまして下記記事参照。

TA-F501 を結構気に入っているのですが、、、、、

絶縁トランス、とまで欲張りはしませんがやはり組み合わせとして納得しうるものができていたんだなぁ、と自分の勘を少し信じる気になったのでした。

ちなみに TA-F501, B&W685 ともに嫁から許しがでず購入できていません。切ない。

0 件のコメント: