4.07.2011

TX-8050

TX-8050

オンキヨー、ネットオーディオ/radiko対応プリメインアンプ「TX-8050」を発売

2年ぶり?くらいにブログ更新したくなるほどむちゃむちゃ物欲そそる一品。2chのデジタル入力いけて、ネットワークに強いってかなり今どき感ある。ONKYOはこういうのいつもうまい。NS-D1とかもそう。

残念なところはこれ、アナログアンプかな?デジタルアンプだともっと今っぽくてよかったのに。あとはTVからはPCMしか受けれないところ。なんとなくAACそのままデコードしてほしい。あと、HDMI連動しないからいちいち切り替えがめんどうそう。

・・・ってAVアンプ買えってことになっちゃうか。いや、でも今2chていうのが意味あると思うんだよな~。

0 件のコメント: